アヒルのドーナツが作りました
ホームページホームページ > ブログ > アヒルのドーナツが作りました

アヒルのドーナツが作りました

Aug 23, 2023

アヒルのドーナツは、可能な限り甘い意味で直観に反するものです。

典型的なドーナツ ショップの体験があるとすれば、それは、光沢のあるショーケースに入ったカラフルな円形のお菓子を見て、お気に入りのフレーバー、または今日のお気に入りを選んで 1 日を始めることを中心に展開します。あなたと。 しかし、ホースシュー ラスベガス前のストリップに地元初の店舗をオープンしたノースカロライナ州のフランチャイズ ダック ドーナツでは、自分でフレーバーやトッピングを選んだ後、注文を受けてからドーナツを作ります。

世界中からの顧客が次のラスベガスでのアクティビティに向かう途中で、手早くおいしい軽食を求めている賑やかな大通りでも、これらのカスタマイズされた創作料理は、早朝まで熱々で新鮮な状態で出てきます。

「そして、ストリップで実際にドーナツを販売している人は他に誰もいません」と、カリフォルニアで 5 つの店舗を運営するフランチャイズオーナーのゲーリー・コペル氏は言います。 「2大ブランドのうち、クリスピー・クリームはほとんど移転し、ストリップ地区では巨大な店からほとんど何もない店へと姿を変え、ダンキンはコーヒーに注力している。 スターバックスに行って温かいサンドイッチを食べたい場合を除いて、ストリップには簡単な朝食はありません。ラスベガスでは朝食を食べるたびに座って食べたくないという人もいます。そのため、私たちはうまくやっています。そのための。"

それと、ドーナツのせいで。 みんな大好きだよ。 ダックの特製バニラケーキドーナツは、最初にクラシックなコーティング、またはシナモンシュガー、チョコレート、バニラ、メープル、レモンなどのオプションからお選びいただけます。 次に、レインボースプリンクル、グラハムクラッカーのパン粉、刻んだベーコン、ピーナッツなどを加え、ホットファッジ、マシュマロ、塩キャラメル、またはその他のフレーバーの霧雨で仕上げます。 カスタムドーナツの価格は 5 ドルです。 38 ドルで自分のダースを構築できます。

「私は甘いものが大好きなので、ダックドーナツのことを初めて聞いたとき、ぜひ食べてみたいと思いました」とコペルさんは言います。 「それについて聞いて、読んで、試してみたら、今すぐやらなければいけないと思いました。」

私たちは焼きたてのドーナツをむさぼり食べることに慣れていないだけです。 しかしコペル氏は、ラスベガスの訪問者や地元の人々がこのブランドを愛し続け、ストリップ内外で事業を拡大できることを望んでいる。 結局のところ、ダック ドーナツは、観光都市、ノースカロライナ州ダックのアウター バンクス ビーチで、休暇中の家族に食事を提供するために始まりました。

これまでのところ、グランド バザール ショップスでは大量のシナモン シュガー ドーナツが移動し、通行人にサンプルを配り、さらに多くのドーナツを求めている。 しかし、メープルベーコン、ブルーベリーパンケーキ、チョコレートで覆われたストロベリー、スモア、チョコレートキャラメルクランチなどのおなじみのフレーバーが準備ができて待っており、ベーコン、卵、チーズのドーナツ朝食サンドイッチ($8)はトップセラーの一つです。 近日登場予定: 酒の入ったレモネード ドリンクも、ベガス ストリップにぴったりです。

アヒルドーナツグランド バザール ショップス (ホースシュー)、714-410-6611、duckdonuts.com。 毎日、午前 8 時から午前 2 時まで

ここをクリックして、Las Vegas Weekly のデジタル版 Weekly Fix を無料で購読してください! ラスベガスのコンサート、ショー、レストラン、バーなどの最新情報があなたの受信箱に直接届きます。

ブロック・ラドケは受賞歴のある作家兼コラムニストであり、現在はラスベガス・ウィークリー・マガジンの編集長を務めています。 ...

アヒルドーナツ