ジャクソンビルのピエログループがピエロ学校での地位を再構築しようと試みる
ホームページホームページ > ブログ > ジャクソンビルのピエログループがピエロ学校での地位を再構築しようと試みる

ジャクソンビルのピエログループがピエロ学校での地位を再構築しようと試みる

Aug 31, 2023

彼らは、赤い鼻とバラ色の頬、明るい色の髪と面白い帽子、縞模様の靴下とふわふわの靴で、何の問題もないように見えるかもしれません。 結局のところ、感情を高揚させるには、ピエロの衣装を着るのが一番です。

しかし、その裏でジャクソンビルのピエロたちは問題を感じており、これまで以上にあなたの助けを必要としています。

パンデミックは彼らに大きな打撃を与え、ピエロの目撃情報が頻繁にある誕生日パーティーや企業イベントが中止になった。 特に痛ましい措置として、地元の病院はピエロの訪問者が若い患者を長時間診察することを許可できず、高齢者センターも同じことをした。

そのため、ピエロの需要はほとんどゼロにまで減少しました。 そして、ピエロを演じる機会のないピエロとは何ですか?

「残忍だった」とショーン・ジェニングスとしても知られ、ゲイター・クラウンズ・オブ・ジャクソンビル社の現社長である「ショーティー」は語った。 ..」

ショーティさんの妻、キャロル・“スプリンクルズ”・ジェニングスさんは、「人々は私たちのことなど忘れてしまった!」と言葉を締めくくった。

多くのピエロはパンデミック中に道化をやめ、まだ化粧やかつらを元に戻していません。

非営利団体であるゲイター クラウンズは、アメリカで最も古い現役のピエロ グループであると考えられています (おそらく少なくとも 50 歳だとショーティ氏は述べています)。 しかし現在、会費を払って身元調査を受けた会員は約20人にまで減っている。 わずか 21 年前のタイムズ・ユニオンの記事で引用された 120 人の会員と比較してください。

それは劇的な変化です。 そして、残されたピエロたちの多くは、まあ、71歳のピエロ夫婦ショーティと74歳のスプリンクルズのように、何年もかけてそこに上がろうとしている。彼女は笑いながらこう言った。

「若者をそこに引き入れなければ、この職業は消滅するだけだ」とスプリンクルズ氏は語った。 「誰もが老いていき、もうそれはできなくなる。」

そこで現在、ゲイター クラウンズは、(学齢期に至るまでの)若い人たちに、たとえ減少したとしても、多彩なメンバーに加わってもらうことを熱心に求めています。それが私たちをクラウン アカデミー 23 に導きます。そこでは、ピエロになるために知っておくべきことをすべて学ぶことができます。

今週初めに約6人が登録した。 さらに多くのことが必要です。

クラウン アカデミーは 9 月 7 日に S. Barnes Road 4316 のイングルウッド クリスチャン教会で始まり、10 月 4 日に卒業式を迎えます。 (クラウンの Facebook ページ、Gator Clowns of Jacksonville Inc.、またはウェブサイト、gatorclowns.org をチェックするか、電話で問い合わせてください) 833-487-2596。料金は 125 ドルで、これには 1 年間のメンバーシップが含まれます。)

クラウンアカデミーは慣例的に毎年恒例のイベントだが、2019年以降は開催されていない。「明白な理由から」とショーティ氏は語った。

これは、新進のピエロにとって、ピエロの歴史 (これは豊富な歴史です)、衣装、メイクアップ、フェイス ペイント、風船の彫刻、即興などのことを学ぶチャンスです。 ご希望であれば、一輪車の芸術でも構いません。

ピエロ教授のサラ・「ボタンズ」・ペイジは、ほとんど誰の中にも小さなピエロがいて、それが誰なのかを知るためには自分の内側を見つめるだけでよい、と言っています。

彼女は 35 歳で、若いゲイター ピエロの 1 人で、生まれたばかりの赤ちゃんの母親であり、ピエロ以外の人生では住宅所有者向けの保険会社で働いています。 「一日中本を読んだり、計算したりしています」と彼女は言いました。 道化とはほぼ逆です。

幸せを探していた彼女は、4 年前に道化師とボタンを見つけました。

「私はいつもちょっと間抜けな子で育ったんです」と彼女は語った。人生や、良くも悪くも起こるすべての出来事の下に隠されているのです。」

「スランプに陥っている人たちに、ちょっとした喜びや笑いを届けることができたらいいんじゃないかと思ったんです」。

世界最高のピエロはジャクソンビル出身です。ピンキービーにとって、大きな賞と楽しい人生、ついに

バトンズ氏は、一部の人々がピエロに嫌悪感を抱いたり、ピエロを恐れたりしていることをよく知っています。 大丈夫です、と彼女は言いました。「私にはモットーがあります。常にノーを尊重するということです。」

そして、例えば、子供に恐怖から自分はかなりクールだと思わせることができるのはいつですか? それはとても貴重なことです。