ペンのキャップに穴がある理由についてのビデオがソーシャルメディアを驚かせた
ホームページホームページ > ブログ > ペンのキャップに穴がある理由についてのビデオがソーシャルメディアを驚かせた

ペンのキャップに穴がある理由についてのビデオがソーシャルメディアを驚かせた

Jun 07, 2024

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

ペンの蓋に関するInstagramのバイラルビデオは一部のユーザーの心を揺さぶる一方、他のスマートパンツはそれが再利用された情報であると主張している。

コンテンツクリエイターのZack D.氏は「私が面白いと思うものコレクション」を投稿しており、ボールペンのキャップに穴が空いている理由についての説明がファンにとっても興味深いようだ。

「ほとんどの人はインクに関係があると考えています」とザックさんはインスタグラムのフォロワー21万4000人に語った。 「しかし、実際の理由はそれよりもはるかに重要です。」

同氏は、ペン会社は法的理由からキャップに穴を開けることが義務付けられていると述べた。

「キャップが喉に詰まった場合に空気が流れるのに十分なスペースです」と彼は説明した。

Business Insider によると、この穴はペン内の圧力を均等にして漏れを防ぐためにもあるという。

ザックさんの動画には11万8000件以上の「いいね!」と385件のコメントが付いている。

Zack D. Films (@zackdfilms) がシェアした投稿

ペン・カンパニーによると、心理学者らはペンや鉛筆を噛むと自分を慰めることがあり、「不安やストレスを感じた結果として起こる」ことを発見したという。

したがって、誰かが緩んだトッパーを飲み込むのではないかという恐怖は不合理ではありません。おそらく、それは体にさらなる害を引き起こすことを防ぐためです。

あるインスタグラムユーザーは「子供の頃にこのペンのキャップを噛んだのを覚えている」とコメントした。

「私を含め、ほとんどの人はペンのキャップを噛むのが好きです」と別の人は認めた。

他のコメント投稿者はザックの情報に困惑していました。

ある人は「教訓:ペンのキャップは食べられる」と書いた。

"はぁ????" 別の人が尋ねた。

しかし、「30年前から誰もがこのことを知っていた」と断言する人もいた。

「これは常識だと思っていました」と、ある頭脳明晰なユーザーは書いている。

「誰もがこれを知っています[原文ママ]」と別の者が声を上げた。

ある人は「とても古いニュースだ」と付け加えた。

それにもかかわらず、他のユーザーはペンキャップの別の目的を念頭に置いていました。

「小さな笛として使っています。」 ある人は言いました。

「大麻を吸うためだよ、騙されないよ(笑)」と別の人は冗談を言った。

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。